top of page

初野村!

writter:れいみい


今回は初めて行った野村の感想を書かせて頂きます。

まず野村について直ぐに自然の豊かさに驚きました。空気が美味しく、木々、川、田んぼ等普段は中々見れないものの綺麗さを楽しむことが出来ました。また町の人達の繋がりや温かさを感じました。どのお店に行ってもすごく親切に接してくださり、皆さん喜んで迎えてくれました。お店の人同士が知り合いで商品をお互いに融通しあっていたり、野村で取れたものを活用していたりと地元色の強さがお店にあってすごくいい関係だなと思いました。行ったお店の中で特に印象に残ってるのは「珠ちゃん」ていうスナックです。そこでは行きつけの大人の方々が楽しそうに歌を歌ったりお酒を嗜み、初めて来た僕にもよく話しかけてくれすごく思い出に残りました。大阪からは少し遠いですがまたぜひ行きたいです!







閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page