top of page

「緒方洪庵な一日」☆満員御礼ありがとうございました!☆

【6月28日付記事 転載】


6月26日に開催されました「緒方洪庵な一日」の様子です☺






そして、創作落語「医の種」を披露していただいた笑福亭笑利さんからメッセージをいただきました!


『「緒方洪庵な一日」ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。そして、開催にあたり関わって下さった全ての皆様にも重ねて感謝申し上げます。今回披露させて頂いた洪庵先生の創作落語「医の種」は、お客様の反応を見ながらまだまだ変化していくと思います。より多くの人に届く作品になるよう、皆さまのお力を借りながら育てていければと思っております。』


改めて「緒方洪庵な一日」に関わっていただいたすべての方々に、厚く御礼申し上げます。


参加していただいた方々からの感想・メッセージも併せてどうぞ☺

〇参加いただいたNさんから ☆「緒方洪庵な一日」感想 ~参加いただいたNさんから~ (nomuraneo.wixsite.com)                              

   


閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page