top of page

まちかね祭完売御礼!

更新日:2022年11月23日

writter:るーちゃん


11月4日~6日に「大阪大学まちかね祭」が行われ、私たちは阪大生を中心に「NEOのむら」として参加いたしました☺


模擬店では、野村町のイノシシを使った「ジビエホットドック」、フランクフルト、焼き鳥を販売し、たくさんの方に来ていただきました。

さらに、愛媛県のマスコットキャラクター「みきゃん」も登場🍊


結果、たくさんのご協力のおかげで— 無事完売!!  


当日は、愛媛から代表理事の卓さんをはじめたくさんの助っ人に来ていただき、まちかね祭を盛り上げていただきました!!


本当にありがとうございました<(_ _)>


来年もぜひ、まちかね祭をよろしくお願いします🍀





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page