top of page

乙亥大相撲が開催されました!!



11月28日、29日に乙亥大相撲が開催されました!!


乙亥会館前の道に曲がったとたん、

沢山の幟と屋台が出ているのが見えて、

うわあー!!!!

と思わず声がでました😆


1日目は、

受付販売と、お宿の準備のお手伝いをしながら、

合間に相撲を見て、楽しみました!

受付販売では、

乙亥相撲グッズ販売と、

野村高校の生徒さんが作成した、LET’S MISTERY、

それに正解した方、グッズ購入の方へ、

トレンディングカードをプレゼントするお手伝いをしました!

お母さんと一緒に楽しそうに乙亥会館に隠されたクイズを探して、

カードをゲットしたお子さんがとてもかわいかったです!

私達大学生もLET’S MISTERYに参加しましたが、

難しい😂との声が多く聞こえました!!!

カードゲットのために、よくよく考えて、ヒントももらいながらみんな頑張りました!!!!!


お宿のお手伝いは、地域の方と共に、いなり寿司をつくりました!!!

地域の方とお話ができたのもすごく楽しかったです😆 


そしてなんといっても、相撲は!!!!すごい!!!!

特にプロ対アマチュアの戦いは、これまた思わず声が出ていました😂😂 

迫力がものすごくて、会場も一丸となっていて本当に鳥肌が立ちました!!!!!!!

自分プロとアマ、どちらを応援しているのかもわからず、がんばれえがんばれええ!!

と応援していました!!!!もうめ~っちゃ楽しかったです!!

充実しすぎた乙亥大相撲1日目でした!!

乙亥相撲2日目については、また後日投稿します!!!!!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page