top of page

 大阪大学卒業式にて、緒方洪庵を販売しました🍶

更新日:4月6日

こんにちは! 

NEOのむら学生幹部のみさです! 

  

この間(3/25)に大阪大学卒業式にて、緒方洪庵を販売してきました! 

今回初の試みとして名前入りオリジナルラベルを販売しました。 

これがとても大好評で、、、🍶 

ラベルも凄くかっこいいんです! 



→実際に使用したチラシです 

  

そして、我らががっきーさん(NEOのむら学生幹部初期メンバー)の卒業式でもありました。 

どんな時でもひと顔見せるだけでその場の空気をガラッと明るく変えてくださるがっきーさん。どこを切り取っても本当に偉大な先輩です。 

NEOのむらを1から作り上げてくださった先輩方が段々と卒業していき、NEOのむらも世代交代の時期に入っていっているのだなと実感しました。 

  

先輩方から受け継いできたものを大切に、そしてさらなるレベルアップを目指して! 

これからも頑張っていきます🫡 

 

 

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page