top of page

愛媛大学「第1回 社会共創学部のプロジェクト実践演習」について

皆様、お久しぶりです!愛媛大学3年のはなです!


私は、愛媛大学の松村先生のご指導のもと、授業内で野村町のまちづくり活動に取り組んでいます。


突然ですが、野村の商店街に野村高校の女子寮ができることはご存じでしょうか?私たちは、それに伴い商店街を沢山の高校生が歩くことを想定し、ワークショップなどを通して、野村の明るい未来を描くビジョンマップの作成や、女子寮完成に向けたお手伝いをしています!


そこで先日、初めて松村先生と私たち3名で野村を訪問しました。毎度おなじみのエントハウスに泊まり、みんなで夏野菜カレーを作ったり、ボードゲームをしたりして深夜まで楽しみました🌟 


野村の自然に触れながら癒され、楽しい時間になりました!

今後もたくさん野村町を訪問する機会があると思いますので、よろしくお願いします!!

(↑ カレー作り中の写真です)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page