top of page

野村なう🐮①

皆様こんにちは🌞みづきです!

私は先日、地元の野村へプチ帰省しておりました!


私は生まれも育ちも野村町で、

知り尽くしていることばかりではありますが、


「新しいものを発見しよう!」というテーマのもと、

完全プライベートで、野村旅をしてきました!


まず最初に向かったのは、「ほわいとファーム🐮

来てびっくり!なんとなんと、入ってすぐの所が、ひろーーい花壇になっていました!!この間まではタイルの敷いてある更地だったのに!

その、衝撃を受けた写真がこちら⬇


「ほわいとファーム🐮」は、西日本豪雨災害前に、花火大会の観覧所のひとつとしてたくさんの人が賑わっていたのですが、現在ではあまり使われていないため、私も久しぶりに足を運びました🚶‍♀️🌳


私の家からは少し遠いので、あまり来る機会もなかったのですが、、

この花壇をみて、

「いやあ、来てみるもんだなあ」と、正直思いました💦

 つづく・・・

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page