top of page

大阪大学「まちかね祭」出店しました!!

11月3,4,5日に大阪大学でまちかね祭が行われました!


NEOのむらは、愛媛大学生のメンバー4人も阪大へ行き、去年に続き今年も出店しました!!


販売したのは、野村産のジビエを使ったホットドックと、福汁(緒方洪庵の酒粕を使った粕汁)!!!


初日からどちらも大人気で、3日間で、ジビエホットドックはなんと392食!福汁は240食うりあげ、すぐに完売になりました!!!!


緒方洪庵に興味津々の方も多くいらっしゃいました!!!!


お客さんのほうからNEOのむらについて聞いてくださる方もいて、NEOの活動も、野村についても、沢山の人にアピールできたと思います!!!


ご来店してくださったみなさん!!ありがとうございました!!!!



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page