top of page

鯉のぼり復活!もうすぐ朝霧湖マラソン!!












平成30年以来中止になっていた野村ダムの鯉のぼりが復活するそうです。

なお今日(4/25)は4匹しかいないけど明日一斉にあげるそうです🎏

(4/25, 清家代表理事より)

 


6年ぶりの野村ダム鯉のぼり🎏

(4/27, 清家代表理事より)

 

こんにちは、ひだです!

いよいよ5/3の朝霧湖マラソンが近づいて参りました。私も野村をお伺いする予定です!


2回目の野村ということで、元々とても楽しみにしていましたが、鯉のぼり!

また楽しみが増えてしまいました。


ところで、今年の朝霧湖マラソンでも、NEOのむらとしていくつかの企画を行うことになりました。

そのうちの一つが、第31回朝霧湖マラソン出場・完走の記念としての、西予市野村町の復興支援酒「緒方洪庵」のオリジナルラベル版の販売です。

オリジナルラベルのご注文は、すでに受け付けております。

事前支払いの場合は4200円、当日支払いの場合は5000円となっております。


つまり、「今がお得」です!!


ランナーの皆さま、是非とも今、ご注文の検討をお勧めいたします!


それでは、野村で多くの方々とお会いするのを楽しみにしております。

そして、ランナーとして出場される皆さまのご健闘をお祈りいたします!




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page