top of page

まだまだあきらめない! 虎竜ペナント覇権への道

更新日:2022年8月15日

Writer:隠れ阪神ファンHT


こんばんは、『まだまだあきらめない! 虎竜ペナント覇権への道』の隠れ阪神ファンHTです。


コロナです。とにかくコロナの感染者が増えました。大阪ではそろそろピークを越えたかと言われていますが、それでも新規の感染者数は1万人、現在の感染者数は20万人を超えています。

HTの直接の知り合いでも今、コロナに感染しているという人が4人もいます。これまでもコロナに感染したという人はいましたが、同時に2人以上感染しているということはなかったですから、大変な状況だと思います。

感染者が増えれば、濃厚接触者も増え、仕事に出られない人が多くなっていきます。HTの仕事でも出張に同行する人が出張できなくなりました。また世間で言われている病院や保育園の人手不足だけでなく、コンビニやスーパーにモノが不足なく供給されていることが不思議なくらい、運送業を始め、卸売り、小売りの各段階でも影響は深刻なんだそうです。

(それと比べるのかと言われそうですが)阪神も深刻です。コロナで大山、近本、中野などが欠場しています。毎回繰り返していますが、打てない阪神打線の1番、3番、5番をになっていた主要な選手が、コロナで欠場しています。とうぜん、点が取れません。今週のDeNA3連戦は2点、0点、1点しかとれませんでした。そして昨日は中日大野にまたも完封されてしまいました。今年20回目の完封負けで借金1です。あ~~

写真は信貴山朝護孫子寺の必勝祈願札です。信貴山は寅の日にお参りすると御利益があると言われており、阪神ファンの聖地の一つです。

みなさん、お祈りください。今日こそ中日を打ち砕き、勝つことを。


閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page