top of page

まだまだあきらめない! 虎竜ペナント覇権への道

勝った、勝った、また勝った! 弱い巨人にまた勝った

勝った、勝った、また勝った! 弱い巨人にまた勝った

こんばんは。巨人に3連勝した阪神の隠れファンのHTです。


中野がコロナから復帰した18日の首位ヤクルト戦を10対2と快勝し、翌日の巨人戦から大山が復帰して巨人には3連勝です。昨日は藤浪の今季初勝利、そして今日は才木が3勝目をあげました。

何年か前、沖縄キャンプで、藤浪や才木を見ました。藤浪は「でかいなぁ」とびっくりしましたが、才木に関して、女性ファンの多さにびっくりしました。「SAIKI」とかかれた手作りうちわなど、かなりの熱意を感じました。

HTはもうあの人たちのように若くはないですが、まだまだ暑さ厳しき折、「AOYAGI」メインのうちわを振って、DeNAにも連勝だ!!


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page